« | »

2016.07.05

水を飲むタイミング

体の健康の事を考えると水を毎日2リットルは飲む事を推奨しているんだけど、水ならなんでもいいわけではなくてしっくり来る水がいい。水と一言でいってもH2Oだろ!!というわけじゃないんです。硬水、軟水でも違うし雪止め水なのか湧き水なのかでも全く違う。またお金持ちって水の為に山買ってるからね。なんかすごい良い水の源泉を山ごと買い取って水を飲むんだって。それくらい水にこだわりを持っているひとが多いって事なんだろうね。現代は水は意識しないと飲まないでしょ。だって水道水はあまり飲まないからペットボトルで水を買わないと駄目だし、水は重いから買うのをためらったりすることが多いわけですよ。お茶は?水分じゃんって言いたいところだけど水分と水は別物。良い水を飲むことがからだにとって本当に大切なこと。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>