| »

2016.07.05

サッカーが大好きだけどいろんなことに興味があるんですよ

サッカーはやるのも見るのも大好きで一日10時間は平気で見ることが可能な30代男性が描く普通のブログサイトでございます。なんとなく指が動くままに書いて・るのなんのことかわからない事も多いんじゃないかなと思います。因みに先日のサッカーで驚いた所は本田が在籍しているミランです。涙が止まらない、くらいに残念なことになっているってご存知ですか?あと自民党本部に本田が来て政治界に進出か!?なんて記事があるけどそんなわけ無いじゃんね!と思ったけど本人まんざらでもないようですね。今は考えていない見たですけど、すごいね。本田さんは見せるね!そんな今の本田さんはACミランでフォワードとミッドフィルダーで活躍中。本田さんが抜けたミランは見る影もないお子様サッカー状態になるという猛烈な不思議を抱えております。できればもっといいチームが引っ張ってくれればいいのにと本気で思いますよね。とってももったいないです。本田さんは教育者に向いている気がするので是非サッカーだけでなく広く活躍をしてくれるとおもうので期待しています。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>